最近ちょくちょくバイクブログは更新してますよー


http://ameblo.jp/masaki-shadow/


ナナガンばっかじゃないかーっとツッコミしないでねw



さてこちらのブログでのネタはまったくないw


恋愛絡みもない


バイクの話ばかり


今月でようやく普通二輪を取得してから


1年たちます


1回、シャドウで意味のわからない立ちごけしましたが


何事もなく1年


スピード違反とかでも捕まってないよ?w


私の場合、原付免許を昔にとって


それだけで生きてきました


仕事が忙しくてお金があっても取りにいけない・・・という理由付け


実際、去年教習所行ってる期間は休みの日はほとんど教習所通い


可能な限りの学科を一気に受ける


キャンセルを狙いまくりの技能


んま私はお世辞にも頭良くないw


学科は最大の難関?かと思いきや


教習所の学科試験もなんなくクリア


技能もなんなくクリア


試験所の学科もなんなくクリア


車ならもうちょっと時間かかるところでしたが


二輪なので早いですよね


この時期は免許を取る際、可愛い女性の応援があったから頑張れたとおもうw



今、仕事が忙しかったりするので


車の免許を取りに行くのはキツイかも


いくらほとんど技能だけとはいえね


まずさ・・・・教習所代高いんだよね!!w



9月13日で1周年


タンデム運転も解禁!!


だが!!


後ろに乗せる女性はいない!!