お・・・・ひ・・・さ・・・しです


お風呂入りながら


あ・・・更新してないや・・・


昨日から三連休だしね!!


んま、昨日は体調ゲキ悪で休んだんやけどね・・・


今日は・・・なんせバイク車検です


去年の今頃はバイクの免許取りに行ってるところでした


1ヵ月ちょいで免許とりーの


そのままバイク買いました


中古のシャドウ400


車検付きw


シャドウは今でこそ不満が少し?あるバイクになってきてますが


一番欲しかったバイク


でも車検の壁で250クラスにするはずでしたが


結局買いました


んま正解でしたけどね


明日の車検でまた2年後の車検には大型に乗り換えたい意志はあるので


2年後にはシャドウ400は売却予定です



大型で乗りたいのは


ZZR1100 ZZR1200 ZZR1400 VTR1000


あたりです。


ちなみに大型のアメリカンは候補ではありません


ZZR1400が一番欲しいですがお金がw


ちなみに外車には興味ないですよ?



仕事の疲れをバイク乗って解消


今暑いですけどねw


ジョットヘル買いたい・・・



バイクの話ばかりですね


じゃあ自転車の話しますw


ロードバイクは相変わらず乗ってます


ロード買った事によりクロスバイクは通勤用にかわりました


だがしかしこの前クロスがなんかよくわからんハリガネを踏んだことにより


二箇所パンク、直す時間がなく


その間、ママチャリで通勤してたけど


ママチャリしんどすぎ・・・こいでもこいでも進まんw


今はパンク修理も終わってクロスで出勤してます



えーと二輪車の話ばかりですねw


恋の話とかないですよ?w


もう胃腸炎なるぐらいの事しないほうがましです


と諦めてます