今の仕事になって


初・・・欠勤・・・


右足の親指の裏皮のほとんどがめくれてしまい


立ってると痛みに襲われ


特に靴履いてると・・・


朝、出勤しようとテーピングやらやったんですが


自転車置き場に行った所で痛みに耐えられず


会社の人に連絡し


病院に行って来ました


地味な感じの怪我ですが


吐き気がするぐらい痛い


24時間痛みに耐えられるぐらいのM気は私にはありませんよ?


しかし痛みに耐えながらの病院での2時間以上待ちはきつかった



で怪我する前のお話ですが


フットサルの個人参加に行って来ました


某日本メーカーでの初心者クラス!!


初心者クラス!!ですよ


ここ重要


行きました


みんな上手い


明らかな初心者じゃない


指示房のおっさんうるさい


はっきり言って


空気読めないバカばっか


運営もなにも考えない


最後に文句言って帰りました


私がおかしいのか?


私はサッカーとかフットサルをまじめに練習した事ない


ほんとの初心者です


問題点としては勇者様の多さ


運営がそれについて何も考えてない


二度と参加する事ありません。



と愚痴らないと怒りは収まりませんwww


初心者クラスに明らかな経験者クラスが来る事がダメとは思ってませんが


その曜日しか参加できないとかあると思います


でも空気をよむという当たり前の事ができないならスポーツなんてすんじゃねぇよ