風の噂ではスマホなくしたらしいですね


もう連絡とれない・・・・


私はすでにフェイスブックは辞めてるので蚊帳の外かw


それも定めか。



さてその話は置いといて


また更新が滞り・・・


その間にフラれたりフラれたりフラれたりw


いやもともとフラれてましたね


気づいてない俺が悪いと。


好きな気持ちじゃどうにもなりません。。。


ふぅー


ずっと一緒に居たかった


俺は謝るよ。




でこの話もおいといて


そのせいもあるかもですが


心の隙間を埋めるためにダーツを再び始めました


昔めちゃハまって結構な頻度でプレーしてたのですが


スランプから抜け出せず辞めてしまいました


だが復活w


フォームの研究もして


以前より断然に上手くなった


データみたらわかるw


ダーツ以前の職場でずっとプレーしてます


知り合いに会いまくります


でも穴場ですw


他のお客きません


ずっと居れます


休みの日には投げまくります



で実は転職しました


唐突


前の仕事は職場環境は毎日違うけど良い面もあったし


人間関係も良かった


正直楽しかった


でもやりたい仕事ではなかった


それは甘えかもしれない


生きて行くなかで仕事はしなきゃいけない


やりたい仕事かやりたくない仕事でもあっても


やらなきゃいけない


昔、楽しい仕事なんてないよって言った人がいたけど


それは嘘だよ


だって俺楽しい仕事してきたもん これは言いきれる


やりたい仕事・・・見つけて


正直ダメ元で応募しました


結果


受かりました


やたー


正直まだ実感ありません


まだドッキリじゃないかと思ってますw


ほんと嬉しい限りです


あとはやるだけです


ここで骨を埋めてもいいし


最後の目標に向かってもいいし


これは最後の・・・一歩手前です。



この職種につけれたので


フラれたのとかどうでもよくなりましたw


嫌な事あれば良い事がおこる


そうなってました



今日は前の職場の女の子とたこ焼き食べてきますw


ブラブラしてきます


今回から好きなタイプに1つ増えた項目があります


一緒にブラブラできる人です


目的はとくにないけどブラブラ出来る人


うんそうですね。