またもや更新が死んでたよーw


タイトルにある通り前回の更新からですが・・・


内容については書きませんw



他にあった事ですが


この前、スリップしてバイク転倒しましたw


いや笑い話ちゃうけどねw


信号待ちでとまるときにすべった


右カーブでの信号で後ろにいた友達によると


黄色ラインですべったみたい


止まるときなのでスポードもでてなく


身体もバイクも無事です


だけどこけた情けなさで今、あまり乗ってません


自転車に浮気してますw


もともと自転車は好きなんですけどね


季節的にも暑くなく寒くなく最高です


ただサドルが1回ぱくられて以前のってた自転車から


とったサドルで硬くて・・・少しのるとケツが痛い


まずはサドル交換と・・・グリップか


自転車に詳しい友達がいるので頼もしいですね