ツーリングブログ更新してますー

こっちもみてねー

http://ameblo.jp/masaki-shadow/entry-11810899679.html


今日は少し空いた時間を使って

近くの公園に桜を撮るのと

自転車にカメラをつけてどう撮れるかテストをしにいってました

 

友達にお花見誘われてます

お花見ってしたことないけどなにするの?w

 
久々に自転車乗りましたw

最近バイクばかりですしね

気温も暖かくほんと乗りやすい


そういえばエイプリルフールですね

なんかよくわからない日ですw

昨日ある1つの恋が終わり

1つの恋が始まりました

ずっと好きな人がいたのですが

去年からある人にアタックされてました

どうしても好きな人を忘れられないので

断ってましたが、それでもその恋が決着するまで待ってくれると

言ってくれました。

でもいつまでも待ってもらってる状態は相手にも悪い

だから好きな人とほんとに付き合えるかダメなのか結論をださなければ

ならなかった

好きな人が来月誕生日でその時にお祝い記念に

いろいろ結論だすつもりでしたが

結論は昨日突然でました

もう

俺の辛さの限界を向かえてしまいました

辛くてほんと動けなかった

駐輪場で30分ほど動けなかってなんとか帰宅しました

今日、結論がでたとアタックしてくれてる子に報告しました

だまされないよ?って言われましたw

エイプリルフールでしょ?って

たしかにねw

でもほんとだとキチンと伝えました

ここまで待ってもらった事を感謝を伝えました

今度直接会った時にキチンとお話します。


まったくエイプイルフールって

こまったちゃんですね。

嘘ってつく人はこんな日関係なしでつきますw

いろいろ真実かは私の目を見てください。