またもや1ヵ月ほど更新死んでました


FBに夢中やったとかじゃないよ?w


そのフェイスブ○クもw 現在はリンク張るだけの存在になりつつあります



で実はですね


こっちでツーリング行った時の写真を載せてたんですけど


ツーリング用のブログ作りました


アメブロさんでw 


http://ameblo.jp/masaki-shadow/


まあ経緯は・・・


このブログ見た方でもしね


おwツーリングの話やーって見て他のも見ようってなって


あれバイクの話なくて病んでる話ばっかりやんwってなったらなんか申し訳ないやん?


実際他にも専用のブログありますしねw


ツーリング関係は以後こちらになります


向こうで更新した時はこちらでURLのせたりします


久しぶりに更新したと思いきやなんとただの宣伝であったw



というわけにもいきませんか??


相変わらず大好きな人いますよ


この前の日曜はキュン死するところでした


これでは心臓がいつくもあっても足りません


まさかキュン死させようとしてる?


大切にしなきゃいけないのにしてないような気もします


また怒らしたようですし・・・


後悔はあとになってやってくる


でも好きだからいけるところまで頑張るよ