今日は初の中距離ツーリングにむけて・・・


どこが中距離で遠距離なのかわかりませんがw


大阪から白浜へ向かいます


今日は雨でどうせ何もやる事ないので


当日のルートを考えてました。


和歌山からはオール下道です


前日に和歌山までまえのりしようとおもってましたが


当日高速で和歌山まで行った方がいいかなって考えになってますあせる


ほぼ1時間ごとに休憩を挟む感じにしてます


お昼頃に到着予定


あとは日曜日なのでどんなけ道が混むかですね・・・


こうゆう事は行く前の段階から楽しいものです


バイク買ってほんとよかった音譜


一緒に行く人もステキな・・・あwなんでもない。。。


白浜なんて記憶にないぐらい久しぶりだ



あwぜんぜん違う話ですが


ガラケー解約しましたw


はいw


スマホにしましたw


しかもウィルコムで


だって安かったもん


正直ネットはipadminiがあるのでそんなに使わないから


お値段の事を考えるとベストですしね


あとはもう一台買って彼女に渡すだ・・・け・・・


いない・・・