こんにちは


ついにシャドウ400の納車日です


バイク屋から連絡ないと言う事は納車いけそうかなw


先程前に乗ってた原付ジョーカー50の点検及び出発準備してました


ジョーカーはそのまま乗っていき向こうで下取りでだされます


下取り価格は低いですがwというか当然ですw


というか高く買い取っていただけます


今見てもキズだらけ汚れだらけ


正直ドS的に乗ってきてましたw


ごめんね・・・


この教訓はシャドウでは活かします


大切に乗りメンテもちゃんとします


原付に乗ってたわりには1回しか?w捕まりませんでしたw


というか結構センサー働くので警察様がいますと気づくのね


1回のスピード違反は悔やまれます


あの時は仕事遅れそうだったんだよーといういい訳w


回り原付乗りは結構捕まったりしてるので


以外と少なかったかなw


ジョーカーもなかなか働いていただきました


中古で何キロ走ってたかわからないものでしたが・・・


あの時はバイク知識なかったんだよーw


原付免許もらった当日に買いに行ってましたからね


また新しい原付乗りにバトンタッチです。


さてあと1時間ぐらいしたらバイク屋に電話しますかね


夕方ぐらいにはといったのですが電話はフライングしますw


もし2時ぐらいでも納車できるならラッキーですしね