さてまだ金曜までのカウントダウンは続いてます


友達とツーリング行く約束やら


リア充生活まっしぐらか??w



400クラスのバイクを買った事で


高速道路での走行など考えております


250でもいけない事ないけどw


いままで高速道路の料金など考えた事なかったけど


調べましたw


とにかく四国というか里帰り?


したいので愛媛まで行きたい!!


でも橋を渡るかフェリーでいくか・・・


前にも話したっけ・・・


和歌山から徳島フェリーコースでもいいけど


やっぱりしまなみを通ってみたいw


それかフェリーで一気に松山コース・・・


ぶっちゃけ年内までには行きたいね


無理かなー


今から寒くなるし


そういえば今日給料日でw


通帳記入したらなんとー


免許サポート費用がすでに振り込まれてるじゃないか


2万円・・・


来月の予定って言ったのにこれは嬉しい誤算


金曜そのままバイク用品店いくから予算増えたわー


まずバイクカバーw


盗難防止やら


タンクバック欲しい・・・


正直アメリカンにタンクバッグって似合わない気もしないでもないけど


使い勝手よさそうやし


方向音痴ではないけどやっぱり地図を脳内に記憶する容量も限界がw


今日は早く寝て


明日を迎えよう・・明日仕事ないからやる事ないw


27日さんはやくー