2月、 | .

.

.





花粉か風邪かも分からない微熱は続き
でも動けるので市販薬を飲みながら籠って
大きい伸びか゛気持ちいい朝を待った。
細々とした用事には
多少なりとも気持ち持っていかれないで済み、
淡々と過ごしてたらその日はきた。
やっときた。

身体が軽いって!何?なんかわからんけどありがとう!!って朝がきた。
そこから階段の最後の3段を飛んで足がガクンってなる...
2、3年前コロナで思いのほか入院が長引き
外に出てほんの僅かな段差でこけた。
まっすぐ歩けなかった。
かなりショックだった。あれ以来かな
新たに、体力は当たり前にならないんだなって思って
腹筋、背筋、いい感じでもよ。
いろんな情報入るけど
私も誰にも気づかれずに突然....なんて全然あり得るよね
、、、なんてことも思った。

ちゃんと食べよう