今日はアンカツさんが有力馬に騎乗するので、楽しみですわーい

松永幹夫さんの馬に騎乗するのは珍しいですね。

乗せてくださる全ての先生方に感謝しながら、アンカツさんの活躍を祈ります祈り

阪神2R
9番 マコトヴォイジャー(鮫島先生)

阪神7R
6番 サクラメテオ(伊藤圭先生)

阪神8R
7番 ヨドノヒーロー(松元先生)

阪神10R
3番 フライングメリッサ(鮫島先生)

阪神11R ギャラクシーS
3番 セレスハント(松永幹先生)

阪神12R
5番 ヴェイルドクリス(松元先生)

なお、馬券は明日の朝日杯、阪神Cを計1000円購入しました。

朝日杯
単勝
8番 ローズキングダム

阪神C
単勝
2番 キンシャサノキセキ

各500円 計1000円

あの、私、プライドなんか全くないですから(笑)

ギャンブラーじゃないし、的中すれば金額関係ないですから、2倍の
1番人気だろうが、どうでも、いいです爆笑

ただ、1番強いと思った馬を購入するだけですからね。

でも、アンカツさんの馬を応援しますよ。馬券と私情は別ですからねにこっ

今日も頑張ってください、アンカツさんニコニコチョキ競馬日記 それでも、やっぱりアンカツさんが大好き(^_^)-o
競馬日記 それでも、やっぱりアンカツさんが大好き(^_^)-pp