ブログお久しぶりです。

大好きなロゴが引退してから
たくさん考えました。

大好きなハクサンが引退してレーヴが引退して
ロゴも引退して

大雨の天皇賞も行ったけど
どうしてもブログが書けず

ロゴの存在が私には大きすぎたんだね

1番多く競馬場に応援に行った大好きなロゴ

これからも競馬場には行くし
ブエナ産駒も応援するし
ビワハイジ産駒も応援するし
今までと何も変わらないけど

ここでブログを少しお休みしたいと思います。


ダイヤモンドくんと同じく年内休養へアセアセ

マジェスティの電撃引退

マカヒキ頑張れー!!

4歳世代はまだまだ終わらない

終わらせない


なんて・・・


ジャパンカップも有馬記念も行くから


今までたくさんのいいねをしてくれた方々に
感謝御礼申し上げます。


本当にありがとうございました照れ


これからも競走馬ファンはやめませんよチュー