夫がエジプトの国民食コシャリを食べたいというので、
ゆっくりゆっくり歩いて東京体育館に行きました。

今回で12回のこまさんぽ。

4月の初めまではスタスタ歩けたんですけど
昨日は腰にコルセット巻いてチヨチヨ歩きです。

東京体育館は大行列。
何があるかと思えば、みなさん同じロゴの入ったTシャツの人がいて、
Fun with a mission というのはわかったけど、それが何なのかが分からず
Googleさんに質問したら、あーあのバンドのことってわかりました。




中東料理レストラン「オアシス」は、平日はほとんど人がいないんですけど

初めて行列ができているのを見ました。


胃が悪くてたくさん食べられない私は、ペースト状になった、ババガヌーシュの量で
ちょうど良かったです。

ババガヌーシュ
レモンミントジュース



コンサートが始まるまでにこのお店で時間を過ごそうとしている人たちは、

メニューを見ながら

「料理名を見ても、さっぱりどんな料理なのかわからないわねぇ」

という声が多く聞こえてきました。




テラス席は犬OKです。

髪色はラベンダーにしていたのが、すっかり金髪オバサン。



クックパッドにレシピがありました。



今回もお読みくださりありがとうございました😊