昨日4/20は

くりはま花の国に行って来ました。



この公演は入場無料、犬も入れる公園です。

犬とお揃いの服を着て行きました。



昨日はヒストリーカーが集合するイベントが開催され、夫もアルファロメオジュニアザガートで参加しました。



日差しは暑かったけれど、爽やかな風が吹いて、ウグイスも鳴いていました。




湘南学院吹奏楽部、横須賀市消防団の吹奏楽演奏もありました。




ハンドルやメーター計器がカッコいい。




この車で映画の宣伝することになって、女優の綾瀬はるかさんを乗せて運転した話をオーナーさんからお聞きしました。




うちの車の右横はセリカ2000GT、向かいはアルファロメオスパイダー。

物知り小学生が語っていたのですが…

アルファロメオはイタリア、トリノの自動車博物館に飾られている博物館級の車ということで、カッコいい〜を連発していました。

その小学生って一体何者?


参加車で目を引いたのが

ケンメリのスカイラインとハコスカ。


このところビンテージカーが高騰しているらしく、

この車一台でマンションが買える(5,000万円くらい)そうで、驚きです。


帰り道、横横道路を颯爽と走っていました。



イベントの最後で、ポピー畑の中をゆっくり走り一台ずつ撮影してもらいました。


鯉のぼりとポピーが素敵でした💓





おすすめの撮影スポットなので、お近くの方はお子さん連れで行って見てくださいね。

いい写真が撮れますよ〜



今回もお読みくださりありがとうございました😊