新年明けましておめでとうございます!
スリランカのお正月です。

スリランカから挨拶が届きました。
いろんなイラストがあって楽しいですね。







昨年のシンハラ正月のテレビから。



さて、

アルファロメオ ジュニアザガート
約4ヶ月の修理が終わったので…
箱根にドライブ。

そして Insta360 Go3 を初めて使ってみたので、
撮影してみました。



一泊したのは

Caro Foresta Lucia


箱根はまだ桜が残っています。

Lucia の中には林ドッグランと屋内ドッグランがあります。屋内は24時間使用可能。




撮影スポットもあり。


犬の温泉もあり。

お食事は犬連れでレストランに入れます。



こまめさんは欲しそうにしていました〜

犬メニューもあります。


朝はウグイスが何羽も

ホーホケキョの大合唱。



別荘地をお散歩。


箱根のおすすめのカフェ

ペット連れで行くと気持ちのいいカフェ。
一周年記念で犬のビスケットをいただきました。


4/13の桜はこんな感じ。


お隣の施設とともにライダーさんに人気のカフェのようです。



箱根でランチなら

限定10食のビーフシチュー



https://yahoo.jp/Hacrw6



私たちの車を挟んで、フェラーリが5台で走っていました。



とても気持ちのいいお天気でしたので、ツーリングの車が多かったです。



来週も犬連れお出かけをする予定です。

来週もお付き合いくださいませ。




今回もお読みくださりありがとうございました😊