寒かった昨日は一日中確定申告の作業をして、無事提出完了。

昨年は全く働かなかったので、還付金がわずか500円弱ということに。


さて、

今日の代々木公園は満開の河津桜の撮影者が多かったです。


海外からの観光客も撮影していました。



ドッグランで遊んだ後に


魚ジャパンフェス と 発見!福島お魚まつり 会場へGo!



今年は毎回イベントを見ていますが、一番人出が多い日になりました。



どこのお店も長蛇の列。珍しい味噌さば寿司を買ってお土産にしました。





イベントは明日まで。雨でも決行です。


今日もまた犬連れOKカフェに行ってみました。

明治神宮北参道入口側のカフェ FlipFlip coffee supply 

店内に車がテーマに応じて展示されています。


犬は窓際の席とテラスのみOK。

クロックムッシュとカフェオレをいただきました。


FlipFlip coffee supply 


犬OKのお店が多いおかげで、一緒にいろんなとこに行けて嬉しい限りです。


今回もお読みくださりありがとうございました😊