私たちは1/5のフライトで、珍しく少ない遅延時間で日本に帰国できましたが…

12月の遅延は酷いものでしたし、1月の遅延も多かったのでしょうか?

スリランカ航空CEOが「技術的な問題、スペア部品の到着遅延」を指摘 という見出しの速報がデイリーミラーに出ました。



読んでみると、いいわげばっかりしているなぁと感じてしまいました。


昨年は、スリランカ航空のパイロットの多くがカタール航空に引き抜かれてしまった…という話、


今はスリランカ航空をどこが買うか?という話でインドのタタという名前が出ていたり…


スリランカ航空はどうなっていくのでしょう。


上手く経営をすれば外貨を稼げるかもしれませんが、外国に買われてしまうのですかねぇ。




今回もお読みくださりありがとうございました😊