スリランカから日本に戻って来ましたので、ブログのタイトル、参加ジャンルを変更しようと思います。


HARAJUKUから見た日本。時々シンハラby 旅する音楽職人


5年3ヶ月にわたって続いた「暮らすスリランカ」。

今までありがとうございました。

日本に無事に帰って来ましたので、タイトル新たに内容もリニューアル。

具体的にはまだいろいろ考えている最中ではありますが、

  • 今の住まいがある原宿あたりからの情報
  • シニアライフを考える
  • 犬さんぽ
  • 音楽ネタ
  • シンハラ情報
そんな内容を綴ろうかなぁと思っております。
スリランカからは帰って来ましたが、シンハラ語の勉強はまだ続けて、
スリランカ人との交流も続けていきますので、頻度は減りますが、スリランカ情報も
出していこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

竹下口にて



今回もお読みくださりありがとうございました😊