飛行機本当に定刻で出発するのでしょうか?

今16:30になろうとしています。
いつも遅れる時には、16時過ぎにスリランカ航空から連絡が来ます。


今のところは定刻になっています。

本当だと信じたいところです。


うちの愛犬は、スリランカ人スタッフと先に空港に行っています。


搭乗時間が遅れても、スタッフさんが見守っていてくれるそうでありがたいです。



外面がいい犬なので、家族には見せないウキウキしたような顔。

どこか行けると思ってワクワクしてるみたい。


すごく心配している親心はわかってもらえないようです。



犬を貨物室に乗せることになっており、

犬がどうなっても文句を言わないというクレーム放棄の書類にサインをさせられています。


ですからなんとしても無事に日本に帰りたいです。




エピソード1681

今回もお読みくださりありがとうございました😊