私のFBの友人チャンドラさんが、日本人向けのホームステイを始めたそうなので、ご紹介します。


チャンドラさんは以前日本でタレントとして活躍していたことがあり、テレビコマーシャルにも出ていたことがありました。(50才以上くらいの人でないと覚えていないかもですが)

その時のマネージャーが今もドラマーをやっている私の友人です。

私がスリランカに来るにあたってチャンドラさんを紹介していただいたというご縁があります。




以前チャンドラさんが日本人に向けて書いた手紙について、許可をいただいてブログに書かせていただいたことがありますので、読んでいただければ彼のことがよくわかると思います。

私もスリランカ国内旅行の際にチャンドラさんにコーディネートをお願いしようかなと思っています。


日本人向けスリランカホームステイのご紹介でした。これからこういった日本が大好きなスリランカ人による日本人向けのサービスが増えてくるかもです。

私の友人も現在日本人向けゲストハウスを建築中。

スリランカのことなので、完成するのにあとどのくらいかかるかわかりませんが…素敵な設計図、完成予想図は見せてもらいました。

日本のシャワー付きトイレも日本から持って来て取り付けられるように準備をしているそうです。


前回の記事に書いたように騙す人もいるけれど、それはどこの国に行っても悪い人はいるので、自分で気をつけて旅をしてほしいですね。







エピソード1637

今回もお読みくださりありがとうございました😊