エピソード206


日本にもお店があるスパセイロン。
可愛らしいパッケージのハンドクリームが人気です。スリランカでは、日本で取り扱いがないスキンケア商品やメイクアップの商品も売られています。



この花柄パッケージが好き。



毎週新聞に大きく広告が載ります。

今週のもの



昨日の広告



先週の広告


日本での取り扱いはフェイシャルスクラブだけのようです。



どの広告にも、アーユルヴェーダのハーブの種類とどんな効果があるのかの説明があります。



先日スパセイロンのお店に行ってこちらを購入。


左 :ドリームエッセンスミスト 3,000ルピー
      (現地価格 約1,890円 日本価格4,860円)

右:アロエベラ ヘアオイルミスト 2,250ルピー
        (現地価格 約1,418円  日本価格3,996円)


ドリームエッセンスミストは、主人が使ってお気に入り。毎日寝汗で洗っても洗ってもなんだか臭いと言っていた枕対策に使ってみたらかなり良かったみたい。良く眠れて、枕の臭いが気にならなかったようです。


ヘアオイルミスト、初めて使用した時に、つけ心地を確認せずに大胆に4スプレーくらいしてしまって大失敗。

私の細い髪が濡れたようにしっとりし過ぎて、洗髪し直しました。

今では毛先のみ一回スプレー。
最近、縮れて膨らむ髪に困っていましたが、このおかげで落ち着いてくれました。


昨日の広告にあったデストレスシリーズの商品は、とても気になります。ライフシーンに応じて香りに癒されて、活力も出る。
サンダルウッドやベルガモット、グレープフルーツの香りなど。


(新聞にあったQRコード)


日本で買うとなると、高いもので5,000円もするけれど、こちらでは2,000円程度で買えます。
広告の右隅に10%オフって書いてあるから買いに行かなきゃ!スリランカに住んでいる間に色々と試してみよう。