エピソード166


ラテン音楽、サルサが大好きな私。
どこの国に旅行しても、サルサバーを探して踊りに行っておりました。


スリランカに来てからは、ラテン音楽を耳にしていませんでした。
サルサというより、社交ダンスのラテンダンスやタンゴの教室はチェックしたものの、今ひとつ行きたいと思うところに出会っていません。


そんな時、新聞の週末版でキューバンブランチの広告発見。


さっそくGo!



歴史あるゴールフェイスホテルの海に面したバー
キング オブ ザ マンボ


日曜の午後、まるでカリブ海にいる気分にさせてもらえます。(海の色は違うけど〜)


港の工事風景には目をつぶりましょう。
今後ここに中国人が住むビルが建つとか…
ビルが建つ前の今の方が、まだいい景色なのかしら。






ランチメニューもあります。

ウエルカムドリンクでサングリアが出てきました。

ライブ演奏を聴いて風を感じて…
渋滞ばかりのコロンボですが、
日曜日の午後、リゾート地にいる気分になれました。
毎週日曜日12時スタート。
平日はレディースナイトやラテンのカラオケとかイベントがあるようです。

ではライブ演奏をBGMに
ビデオをどーぞ。(音楽はキューバンじゃないけど)




こちらは
13年前一人でキューバに行った時。
また行きたいなぁ〜



うまく撮ればインスタ映えなんでしょうね。

Hasta la próxima vez!