私は街歩きファッションで、西洋人のスパッツ/レギンスファッションを見るたびに、基本的には街中ではしないで欲しいけど、スタイルがいい西洋人なら、まぁ許せるくらいに思っていました。

アメリカでもレギンスファッションは論議されるほど賛否両論です。

日本人でもスパッツ/レギンスは履きますが、お尻をそのまま出さなくていいように、腰にシャツを巻いていたり、お尻が隠れる丈のトップスを着るのが普通ではないかと思います。

タイはアジアであってもお尻を出したスパッツ/レギンス姿で歩いている人が多いと思います。
感覚はアメリカ人ですね。

お腹がぺたんこじゃなくても平気なのです。
日本人女性なら恥ずかしいとおもうような姿でも平気。

写真の方、かなり露出が平気らしいです。
黒でわかりにくいけど、お腹も段々。

日本でこの格好で歩くのは、なかなか勇気がいると思います。

同じアジアでもファッションの価値観が違うなぁとおもうタイ人女性のファッションです。

{29DEE234-0308-4EEB-A6A5-AF60EE508CB6}

ぱっと見スタイルが良さそうな方なんですけどね。

この方のファッションはおしゃれの一環なので理解はできます。
でもTシャツにレギンスだけというのは、ジョギング中はいいけど、街歩きファッションとしては納得できないなぁ。個人の自由だから仕方ないけどね。(私は典型的な日本のおばさんですから。)