buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆

さて 前回はイベントやら貸し切りやらで入らなかった 山手十番館に梅雨で天気もイマイチだし行ってみるかと

2階は予約で満席でしたが コース料理なので少食な嫁さんには無理だなぁって

1階のカフェなら並ばなかったし良いなと

店内の雰囲気はいいね👍

食べるのは…ハヤシライスでした😃

チョイスが無いけど美味しいし店内に入ってみたかったので結果はオッケーね

それにしても 朝は雨で東京は曇りだったのに

晴れた☀️

店内に入る前に近所は散歩してたので…

イベントが追加されました💧

その話はまた次回にでも

第二イベントをクリアした私は?

神奈川 東京 群馬へ

マイイベントで力を使い切ってしまい翌日は寝て曜日だったのは内緒です😃

天気は大事ですって