風鈴 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪

















今年も風鈴が恋しくなる夏がやってきました。

涼しげな音が写真から聞こえてくるような写真を目指して、今年も撮りたいですウインク




父は、少しだけど、現在、身体に麻痺がありますがお薬とリハビリで軽くなることを目指して頑張ることになりました。


検査の疲れか?面会してもうつらうつらでした。

てか、私の事分かってるかな?



ちょっと不安だけど。。。シクシク



まあ、とにかく

また、母と父を連れてお出かけ出来る日を目指して、私もできる限りの事はしよう!


ある日突然何があるかは分からないですね。

毎日毎日を大切に

過ごしていきましょニヤリ



ではまた