浅間軽耐久レース ラスト | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪




浅間サーキットの耐久レース
ラストです。

ちょっと、時間がなくて
取捨選択出来ないので、一気載せです!

応援した

SHAFTさんのチーム╰(*´︶`*)╯♡


他にもたくさんの車が参戦しました!


だんだん、どんな色の車か分からなくなりますチューチューチュー










これはコースじゃないけど

コース上にもかなりの水たまりがあったようです。


スタート前の様子



スタートしたら、ひたすら走ります


















途中、いろいろな車が

いろいろな症状でピットイン


感動したのは

電気系統なのかな?

の不具合で動かなくなっても

諦め無い事!



例え何周も、他の車が走っていても

とにかく自分の車が動くように

何十分かで直してしまう!


なぜなら

ゴールできなければリタイアになってしまうから。




やはり、

5時間、タフな状況で

水もたくさん被り

走り続けるって


すごい👍


加えて

日本車、素晴らしい👍


これからも、楽しめる車

みんなで生み出せたらいいですね!



レースに参加された方がた

お疲れ様でした!


お誘いいただき

SHAFTさん、本当にありがとうございました!




ではまた!