サボ太郎通信 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪




結局、

たくさん発芽したサボ太郎たち
根が土につかず

次々とお亡くなりに。。。


一生懸命に育てたんだけど、、、



水やりが
霧吹きでやらなかったからかな?
水が少なかったからかな?
日陰から、日のあたる場所に移すのが早すぎたのかな?


シクシク。



しかし。

唯一!



この子は

日がさす場所においてから

発芽して、

最近しっかり多肉らしい双葉になってきました!



もう大丈夫かも(*´꒳`*)




頑張って👍




仔吹きが止まらない

他のサボたち




樹氷くんは

鉢が小さすぎて可哀想だから

Lumiさん手作りの鉢に移し替えました。



最近の

サボ太郎日記


以上ですウインク






心耕し

花が咲くまで


可愛く揺れなよ双葉🌱




ではまた〜