あー終わって行く日曜日(^^; | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪



こんにちは照れ
胴切りしまして
挿木したサボ太郎たち

みな元気です!


 



なんと、また仔吹きが何ヶ所かにびっくり



庭の草刈りまさおくんも

出動しまして

チドリソウは満開近いです\(//∇//)\


玄関傍に飾ってみた。

ちょっと変?笑


まあ、ワタシと、Amazon配達してくれる方ぐらいしか見ないから良いですてへぺろ


君たちの季節が、もう目の前だよ。




てんとう虫とトンボのゲーム
どんなゲーム?😛


最近、ずっとすべらない話の聞き直しにはまっていて、


MVPの兵頭さんは、やはりさすが👍🤪


そういえば、
ワタシが昔、気分が落ち込みかけた時
元気にしてくれたきっかけは
 

励ましや、寄り添ったアドバイスより
「しょーもな!ww」
なお笑いでした。


兵頭さんの話で
一番好きななは、マスターカードの話しと、お好み焼き屋さんの話しと、ゴルフの中野さんの話しかな?🤣



ではまた!