千鳥 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪




思い出したよ!

チドリソウのお花 ほころび始めましてニヤリニヤリニヤリ




昨年を振り返ると、、、

これは去年の今ごろ撮りました照れ

こんな感じに咲きます♪

今年も楽しみです〜



今日はね。

ちょっとだけ嬉しいことが。


自分が書いた図面を上のほうの人に思いがけず褒めてもらえて、それを聞いてた隣りの席のすんごい厳しめの上司の方が

小さな声で


良かったね


👍サイン出してくれたよー♪




イェイ😀

更年期で、目眩と闘いながら書いたので。笑


頑張ったなワタシ爆笑爆笑爆笑






話変わりますが

最近、睡眠前に久しぶりの

すべらない話にはまってます。


松本さんは、いろいろあって今活動を休止されていますけど、、、




ワタシの好きな話は


千鳥の大吾さんの話す

お父さんの話し!



瀬戸内の小さな島で生まれ育った大吾さん

経済的には余裕はあまりなかったけれど

楽しく、愛に溢れて育てられてきた事が良く分かる。


すべらないどころか

思いっきり笑ったあとに

じーんってワタシは感動しちゃうんです!



もし良かったら

おひまな時に聞いてみて下さい♪



ではまた!