焼ける予感 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


こんばんは!

今日ついに
日傘デビューしました!


生まれて初めて
日傘をさしました\(//∇//)\


日傘、かなり暑さが和らぎますね╰(*´︶`*)╯♡
感動しながら歩く

そうだ!
この傘から、ミストが噴射して
ついでに扇風機もついていたら

最強なんじゃない?!

発明して
特許とって
左うちわの生活じゃぁ〜
うしししし

高校時代からの友人Nちゃん
知的財産何ちゃら部署にいるらしいから
特許のとりかた
教わっちゃおーニヒヒニヒヒニヒヒ



と、



思ったら、、、







とっくに発売されてましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






アイデアグッズで
億万長者


なかなか難しいですね。笑






さて、


そんなビンボー暇なし
働けど働けど、、、


なワタシ。
今日仕事帰りに空を見たら
焼ける予感がしたので














まあまあ

焼けたね╰(*´︶`*)╯♡




ではまた!