風景写真撮りたい。。。笑 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


まあ、天気が曇りで
映えないので、今日の風景写真はナッシングです。


代わりに昨日の晩御飯の一部

らーずーちー


🌶️控えめで。


以前作った時はこのくらい




あと、今朝

怒涛のご飯作り!笑


なるべくあるもので!

これは息子とワタシ用の

焼きめし


チャーハンではなく

何となく焼き飯


最後に醤油と鰹節をいれて


あ、シソも余ってたから投入


息子と私のお弁当
息子の朝食

この前に、

旦那さん用の朝ごはんを別で作ってる。


朝は戦闘モードです。

はやく、

銭湯モードになりたいな。笑


これはワタシのお弁当😆


ダイエット中のOLみたいだね!笑




ではまた。