山が萌える〜 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


こんばんは♪

ローソンから降りると
は!富士山照れ照れ照れ

このローソンは富士山隠してなかったし
渋滞もしたりしてなかったです\(//∇//)\


で、われわれが向かったのは!


隠しきれない〜

残り香が


いつしかあなたに〜い

浸みついた



加齢臭じゃないですよ?笑い泣き





そうです。

あまぎ〜ごーえー🎵






ロープ橋を渡り

あ、

ループ橋?😛






孤独のグルメで有名な

かどやさんへ╰(*´︶`*)╯♡


松重さんと久住さんのサイン✍️


そうです。

このサメの皮でわさびをおろす。


ワサビ丼


あと、わさび蕎麦


ん!満足\(//∇//)\


わさび、なかなか日常では1本使えないですから!爆笑爆笑爆笑

すごく賑わってました。



そのあと、伊豆踊り子でも舞台になった天城山の

トンネルへ








伊豆の踊り子って

どんな話でしたか?笑

もう忘れてしまった



川場康成先生が

伊豆の踊り子さんに

ボーっとなるんでしたか?





それから

ハート型で有名なとこに行きまして






水が綺麗😍😍😍




この時は潮がひいてて ハート見れなかった。

サンドスキーもやってます




そしてお昼は

当てずっぽうに飛び込んだこちら!



ざ、昭和なお店

海が見える\(//∇//)\




アジフライカレー


ワタシはホタテカレー


一つずつ交換して


大当たりなお店\(//∇//)\

アジもホタテも

身が分厚いし、カレーも旨し❤️


海を見ながら

サイコーのランチでした。



あと1回か、2回で終わります照れ



お付き合いいただきありがとうございました!