偶然! | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪



こんばんは♪


今日、公園にちらっと寄ってみた。

外来種だそうです。


でも、カメさんに罪はないのですよね。


めちゃ気持ちよさそう爆笑

ワタシが間近に近づいてるのにも気づかなかったくらいですww















今日届いた

哲代おばあちゃんの本

第二弾爆笑爆笑爆笑


もう、読み応えありすぎて

何回でも読めそうです。


ファンレター書いていいなら

めちゃ思いをこめて書きたい❤️


わ!

明日誕生日でしたね\(//∇//)\

父と同じ誕生日だった!!




一日早いけど

お父さんも、哲代おばあちゃんも

お誕生日おめでとう‼️照れ照れ照れ