雪国の人には笑われちゃうけど | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪



年に1度か2度しか
積もらないヴェロニータ地方。

まさかの
ガッツリ降りましたよ!



この道をとぼとぼ歩いて帰る。。。




行き倒れになりそう滝汗滝汗滝汗

お母さん助けて〜!!



結局

昨日と、今日

駅まで往復歩きました。



昨晩と今朝は

慣れない雪道で


長靴でヒョコヒョコ

行きも帰りも1時間もかかった。。。




本当に倒れそうになりました。


そんな時

元気づけてくれた曲は

(気を紛らすため、

イヤホンで曲聴きながら歩きました)



ウルトラソウルとか

ガッツだぜ

とかでは無くて




意外にも、、、





松本伊代ちゃんの

センチメンタルジャーニーでした。笑




まだ死にたくない。。。



ヴェロはまだ

16だから〜♪(脳内が)




何かにさそわれて

あなたに さらわれて

黄泉の国に行かなくて良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い





イントロが

元気でるんですよ!チューチューチュー



疲れて

本当にしんどい時は


松本伊代ちゃん。




けっこう真実かもしれない。爆笑爆笑爆笑



良かったら

聴いてみてねてへぺろてへぺろてへぺろ








では

もう、寝ます。

おやすみなさい😴




伊代ちゃん可愛い💕