大人の休日?(^ ^) | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


本日は旦那さんとおデートで
浅草に。ニヤリ




 




飯田屋さんへ


私はこちらは始めて。

旦那さんは、若い頃営業途中にどじょう汁とご飯だけ頼んだ事あるって言ってた。笑








どじょう鍋


 






鰻とどじょうの蒲焼照れ照れ照れ

2色重。


肝吸い照れ照れ照れ


江戸時代?は、本当かどうか分からないけど

浅草でファストフードであったどじょうで精をつけて吉原へ行ったとか行かなかったとか?爆笑



我々は、この後合羽橋をひやかして

すぐにかえりましたとさ。



でも、久しぶりにお出かけ楽しかったです❣️




ではまた!