東京は夜の七時 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


こんばんは。
今日はストック写真からお届けします。



霧の朝の通勤路です。



















こんな道を朝てくてく歩いて駅まで行ってます。最近は旦那さんが時差通勤の関係もあり車ですが。


写真の季節はまちまちです。
霧が出た朝は、運転は注意が必要ですが、風景写真を撮るにはシャッターチャンスかな。ウインク


それと、朝に霧が出ると、これから晴れるので、嬉しいですね。










そうか、、、
今日は東京の日なんですね。

ある意味、今そうですねーチーンチーンチーン
コロナどうなるんかなぁショボーンショボーンショボーン









では気分をかえまして。
東京っぽい写真と曲も貼ってみますね。


















「東京は夜の七時」/ PIZZCATO FIVE


ピチカートファイブって オサレ〜♪
って初めて聴いた時思いました爆笑

もう20年近く経つのかな?
今聴いてもオサレ爆笑




ん?
ピチカートファイブじゃなくて
クールファイブの「東京砂漠」が良かった?てへぺろ








ところで。



個人的には毎日
南栗橋は夜の七時ですが、何か?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







明日も仕事です☆がんばろー!


では
おやすみなさい😴🌙💤