さわって*変わって  | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪

今日は



土曜日出勤なのをウッカリ忘れて眠りこけ
目が覚めたら出勤時間5分前
ボスに慌てて電話しようと、スマホの電話帳を調べても調べても番号が見つからない…



時間だけが過ぎていく…



とうとう、怒りの電話がくる









という悪夢で目が覚めました( ̄▽ ̄)

ヨカッター!!夢で!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
土曜日出勤は今日じゃなかったよ!




とりあえず体調もそこそこ戻ったので
1人朝マック


あ!私の好きなバイクが止まってる〜♪




右側のFTR カッコいから思って乗ってみたいとも思ったけど、旦那さんから、まずは50ccのスクーターから練習して!と言われたので断念爆笑爆笑爆笑




午前中は

青空も出てたよー♪




さらに午後はスーパーに頼まれた買い物をしに行って、ついでにセブンで
すっとぼけた顔でカフェラテを飲む





で、もう3時過ぎてるけど、やっぱりお昼食べようと、ステーキのどん へ




ダイエットがなんぼのもんじゃいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

てりまよチキン食べたよー!

風邪に負けるな!ニヒヒニヒヒニヒヒ


飲みかけの牛骨白湯スープ



で、帰ってまた寝るニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



あ、一応庭先の水仙も練習がてらパチリ















レンズを替えて


f1.8まで解放?












最初のはf値5とか3.5くらいだったかな?
5くらいが良いかもしれませんチュー








そんな土曜日でした。








もうすぐ春。
そんな時に聴きたい曲は

スピッツ/さわって・変わって


さわって 変わって 愛も花もない夜を越えて
さわって 変わって 春が忍び寄ってくる心地


良い曲照れ




では また^o^