いい夢見ろよ♡ | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪



こんばんは(^。^)


子供の長かった夏休みももうすぐ終わります。


私のこの夏の宿題は、写真にチャレンジすることかな?














































なかなか撮るの楽しい(^。^)




息子も、学校の家庭科の宿題があり
料理を作ってくれました。(^。^)


レシピと感想を書いて提出するそうで
1人で最初から最後までやりました。


オムライス

割ると とろりんちょ を目指したらしいです(^。^)

美味しかったヨ
ありがとう😊  



夏休みが終わる頃、憂鬱になる子供もいるみたいで、ネットニュースを読むたび、我が子は大丈夫かしら?と不安になります。


この前なんかあまりに悲惨なニュースを読んでしまい夜中にうなされて起きてしまった。





子供には、人に優しく自分のハートは強く
育って欲しい。





お母さんは子供を心配しない日なんてないんですよ。
だからお母さんより先に居なくなってはダメです。
絶対に、生き延びてくれ〜  とニュースを読むたび思ったりします。  



ごめんね、暗い話題で。






どうせ見るなら悪夢じゃなくて
いい夢見ろよ!by 柳沢慎吾ちゃん
です!




本日もお疲れ様でした。



最近なかなか良い睡眠が取れずにいますが
運動不足かなぁ?


でもまあ、日が沈んだら寝よ。
おやすみなさい⭐🌙😘