日々の楽しみ | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪




こんばんは(^^)



今日の夕焼け

日に日に陽が早く落ちるようになってきましたね。



夏の終わりの雲かな?















1週間前はまだこんなに明るかったのに。




今日は楽しみな予定をいくつか考えながら、楽しく過ごしました(^^)


昨晩、親友ちゃんから、晩御飯のお誘いあり(^^)
来週、楽しみ楽しみ〜


そして、もうすぐ行く予定の
「JO JO展」
手塚治虫さん以来の二度目の国立美術館での展示なんだそうです



そして、来月、お待ちかねの木村充揮さんのライブ(^^) 憂歌団のボーカルの方と言えば分かるかなぁ?
ライブハウス、久しぶり〜



前回は錦糸町のライブハウスで聴きました
そう、雨が降り出したんだった。



やっぱり天王寺とかで聴くのが一番気分でるんでしょうね。でも錦糸町もなかなか味のある街ですから、良かったなぁ(^^)


ふふふ(^^)懐かしい




今度は江古田の予定です。
楽しみだなぁ(^^)



おまえに恋して俺の心はボロボロ
割れたガラスのようになってしまったのさ
あの頃知らずに生きてたこんな淋しさ
知らないままずっといられたらよかった
胸が痛い 胸が痛い
救け出してくれここから
胸が痛い 胸が痛い
せつなすぎてうずくまる
 



歌 憂歌団

「胸が痛い」作詞 康珍化   作曲 羽田一郎








名曲〜(^^)






では、おやすみなさい😘🌙💤