夢女子 その2 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


ああ、また長野にドライブ行きたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)



前回と同じルートでもいい
違ってもいい


ああ、思い切ってこの前、黒部ダムまで行ってみれば良かったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)



思い出してもまた息をのむようなあの景色を



前回のように一人旅で思いっきり自分の世界に浸りきりながら走るのもいいし
今度は旦那さんと二人でもいいわね。(*´∇`*)



↑旦那さんの意向はまったく考慮に入れてない 笑






あ、今思ったけど
なんでもやってみるから思い出ってできるんだね。


何もしなかったら思い出しようが無いもんね 笑




今ふと思った事ですが、これは大切なことな気がしますよー  えへへ♡






やっぱり思い切って5月に信州一人旅、行って良かったなぁ(*´∇`*)



そうね、今度は紅葉を見に行く旅はどうだろう?
お休みやその他、条件が揃えば。





紅葉の鏡池も見てみたいし、
鏡池じゃなくても素敵な池みたいなの沢山あったから、紅葉の時期は綺麗だろうなぁ(*´∇`*)












紅葉🍁(*´∇`*)



は!信濃の秋はすぐそこではないですか?






あードライブしてみたい♪






と、さっそく紅葉時期をカチカチ。チェック照れ










うふふ。
オフィスで現実逃避してみた(^^)






にしても。金足農すごいね!
もういけるんじゃない?
優勝まであと1つ!!

頑張れ‼️