家紋さん らじゃくんさん お初です(^^) 二代目 蛭夷 @川越 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪

おはようございます(^^)



オティッコの具合がかんばしくなく、
泌尿器科で雑誌を読む。

そんな爽やかな月曜日の朝。( ̄▽ ̄)



皆さまいかがお過ごしでしょうか?




「32歳からの神楽坂」




オカシイ。
我が夫は、ずーっと神楽坂勤務だったのに
こういう事が一度もなかったのは何故だ。
( ̄▽ ̄)





で、


昨日はずーっとお会いしたかった
家紋さん&らじゃくんさん

そして
お久しぶりな縁さん滝さん猫屋さん

と、夕食を共にする機会を得ました!




「46歳からの川越」

二代目 蝦夷 @川越







アホなんです。笑



詳細は各々の記事を待て!笑









いや〜楽しかったです♡






以下 個人的メッセージ(^^)

らじゃくんさん、お初なのに席が遠くてあまりおしゃべりできず、残念!でもお会い出来て嬉しかったです!


家紋さん、遠いところありがとうございました!
また後ほど。(^^)


縁さん、長旅おつかれっした!
無事帰れたかな?(^^)





滝さん猫さん、また遊びましょう〜