埼玉lover サンデー毎日 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


こんにちは(o^^o)

今日はぴーかんなお天気です!

紫陽花も、近所の公園のいつも一番に咲き始める場所では、もうこんな感じ(^^)







我が家の紫陽花は、まだまだ硬い蕾のままです。
ワタシのような。てへぺろ。笑



昨日、職場の方々に送別会を開いて頂きました。
写真は全く撮ってないですが、とても有り難く、嬉しかったです。



帰りがけに
「ヴェロニータ、頑張れ〜!!」と見送って頂きました。


食品メーカーの実験室みたいな職場だったので、
科捜研みたいな理系の人ばかりの仕事場でした。
とても楽しかったー♪


皆さまありがとう♡
お世話になりました。



次回の職場はまた全然違う業界です。
また、次も楽しみ!(^^)



と、言うわけで、ワタシは今月いっぱい、毎日が日曜日です!




平日のサイゼリヤ

何と!ランチが税込500円。





道も空いてる
店も空いてる
病院も空いてる
銀行も窓口やってる
保険会社も電話するとすぐ出る
映画館も空いてる←行ってないけど




何もかもがスムーズに!!!



嬉しい驚き!!!(o^^o)





たまには平日の休みも良いですなあ。








では、本日もお疲れ様でした。



ちょっと早いけど
おやすみなさい😘💤🌙