埼玉lover デ・ニーロにうっとり | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪

こんばんは(^^)

理由あって、本日は仕事平日休み。


映画でも借りてきて1人観たり照れ
{886B1DA4-8B02-4093-90B1-E72F33F0486D}
ミッドナイト ラン (主演:ロバート・デ・ニーロ)

この映画、もう何回観てるか分からない程好き。
デ・ニーロ好きにはたまらないと思うんだけどなぁ〜ラブ



と、観終わって、誰かとこの映画の楽しさを語り合いたいと思うが、家には私一人なので、何となく、ミッドナイトランのレビューをスマホで検索してみる。






そしたら!
本当に自分と同じ感想を持つ方のレビューを発見チュー

「ミッドナイトラン」感想
デ・ニーロ映画NO.1にこの映画を選ぶ僕はダメなのか?





そうなんですよ!
同じ感想を持つどこの誰とも分からないこの方に
とても親近感が湧きます爆笑



デ・ニーロの映画って、本当に沢山あるじゃないですか。


すごい有名なあの映画やあの映画やあの映画。
でも、ワタシ、この映画がいっちばん好きっ♡



と、密かに思っていたら、
何と!この方も。
そして、この記事によると「ジョジョの奇妙な冒険」の作者、荒木飛呂彦先生も、この映画が大好きで、第3部のアブドゥルが好きな映画は、この「ミッドナイトラン」ということになってるんだって〜♪

なんだか嬉しい♡




そして、そして、
「ミッドナイトラン」
これこそNO.1デニーロ映画だと言う方がもう一人!!






何と!







デ・ニーロ ご本人!!





(いつ時点でかは、不明ですがヽ(*´∀`))




いやーん嬉しいラブ





と、言うわけで、花粉症で外に出たくない方に
この映画をお勧めしてみた(^^)

デ・ニーロのファンでなくても、話自体が楽しいので、飽きさせないと思います。
そして、オトコの色香って、この映画みたいなことじゃない?って感じでくれるハズチュー












何だかB級グルメ関係ない記事で熱く書いてすいませんwアセアセ

{4E84F075-BC9F-4E7F-8380-F7242737E0F8}
お腹具合も治ってきて、お気に入りのドゥルガダイニングさんでバターチキンカレーも食べました(^。^)



こんな感じで我が家のビューちゃんもうっとり映画を鑑賞中  この恍惚の表情!笑

{5162B030-5BEA-4749-ADC5-8ADEBCE5C672}





{960D2BD6-DD7A-4A63-BE28-1A3861ABCE1E}

あ、今日は咲いたら逢いに行こうと思っていた桜にも逢いに行けたし。(逢いたい桜の木があと何本かあります。今年はあといくつ行けるかな?)




では、本日もお疲れ様でした(^^)






おやすみなさい⭐😴😘