やる気まんまん | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪



やった!
なかなかの良席!!{A10DB4A1-6ECF-484E-A4F6-C4CBB7F0918D}





もうすぐ!
{89E219D2-54FB-42DB-9E5E-7A6F0AB4AA02}

やばいですよ。うはーん待っててね、研二っち、
翔さん、淳くん、キャンさん!♡♡
今度の土曜日までにあと7キロ痩せたい!
何着て行こう?♡


アホかと思いました?笑


っていうか、万一仕事がらみの用事が入ったらホント泣くかんね!!!






ライブに備えて
二重飛びでもやろうかしら?(≧∀≦)
1日200回くらい。






この曲聴いてやる気が出ない人はいないと、勝手に思ってます(^^)




あ、おとといのチーズケーキは一晩冷蔵庫で冷やすこと、とレシピに書いてありました。

{246D8112-AF47-43E7-8696-1881EE13B91F}

冷やしたらとても良い感じです♡


ではおやすみなさい😘🌙⭐