埼玉東北部 ほか弁の素晴らしさについて(*^^*) | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪

こんばんは~(^^)/
今夜も寒いですね!

インフルエンザが流行ってるみたいですね、
皆さん気をつけてください。



え~、本日は、ほか弁についてです!




ほか弁大好き‼︎*\(^o^)/* 笑

皆さんにとってのほか弁No.1はどこのですか?



私はですね~

{95D75BF0-A8F1-4495-B0BD-AD466CB7AA98:01}

そう!日本亭です♪


都内に10年ほど暮らしていた時は、周りにはやけにオリジン弁当が多かったですが、この辺りではあまり見かけないですね。


もちろん日本亭の他にも幸手近辺には
{CBC50C48-32F3-42E4-BAF0-6B8C71494F3E:01}

Hotto Motto もありますね~(^^)

こちらも良く利用します。



さらに
{566AC66A-B25A-4146-999A-1AB30F3AEAE9:01}

お隣の小僧寿しに乗り換えることも可能です 笑


 
しかし、私はやっぱり日本亭なんです。
何故かと言うと…

{546BACCB-E10D-4975-855D-0B970E02B996:01}

チキンチャオ弁当‼︎*\(^o^)/*

これがめちゃくちゃ好きなんですよ~

唐揚げを、ラー油?とかオイリーな辛いタレで炒め和えたメニューです♪

野菜少なっ(^^;;

でもご心配なく!
{26DAEFEE-8984-4A9C-88B5-DD23708F4BBC:01}

こういうのもあります!


他にも
{9C2130A0-75A7-41E4-AA18-8C8B3FF60BB1:01}

{1B73C26E-6CB9-4B15-9AF5-9F90D845A6DC:01}

 メニューがめちゃくちゃ豊富!


今まで載せた日本亭の画像は、東鷲宮ダイエー向かいの日本亭さんなんです。


もちろん幸手の街中にも
{13E27136-8A50-42E9-B6E6-6ED33126C596:01}

あります(^^)


でも…

個人的な感想ですよ?
やっぱりチキンチャオ弁当は東鷲宮店が、なんか美味しい気がするんですよ~

幸手店さんゴメンなさい!


ちなみに東鷲宮店内のドアには
{BF70EDF4-CA1C-4CB3-B584-0AA28AC78E49:01}

けっこう厳しいことも書いてある 笑


皆さんも、皆さんお気に入りのほか弁てありますよね~

なんかたまにはいいかな?ほか弁も。って思うんです♪ 

美味しいところあったら是非教えてください
*\(^o^)/*


それでは、今日はこの辺で(^^)/

また明日‼︎