先週末はベクちゃん、
ジャカルタ公演でしたね✨
 
 
可愛すぎなのよラブ
 
私はXのスペースで聞き始めたんだけど
めちゃくちゃ盛り上がってるのが
わかるし、自分がもう
Lonsdaleiteのベクちゃんを観る
事が出来ないんだって現実がツラくて
一回消しちゃいましたショボーン
 
でもリアルなベクちゃんを感じたいし、
聞きながら思い出したいって
気持ちもあって、結局もう一回
繋ぎましたけどね。前回のブログは
そうしながら書き上げましたニコニコ
 
海外公演はエリが本当に熱いですね拍手
サウチェから盛り上がりが凄くて
羨ましいのと日本との違いに
ちょっとビックリしましたアセアセ
私は自分が参戦する福岡公演までは
あまり情報入れたくなかったから
薄目で過ごしてたのであまり知らなくって。
今回のジャカルタ公演の熱さにちょっと
嫉妬してしまいました…キョロキョロ
 
でも日本は日本にしかない良さがあるって
思ってるし!!
きっとベクちゃんも日本公演も楽しんで
くれたって信じてますけどねおねがい
 
ではでは、今回は仙台2日目の
サウチェの事を書こうと思いますニコニコ
また長くなってしまうと思うけど
頑張って書いていきまーす🙋
 
 

仙台2日目 サウンドチェック編

 

 

色々複雑な心境だったけど、

やっぱりサウチェに行けるのは

嬉しくて、ドキドキで💓

 

シナモさんは私達より早い番号だった

から、とりあえず一旦離れまして

私は1つ前のポムさんと並びました。

 

 
 
2人で並んでる間、ポムさんの前の方と
少しお話したんですけど、その方が
偶然にもポムさんのフォロワーさんで爆笑
またまたエリが繋がりましたよハート
 しばらくお話してたら案内が始まり、
またまた暗い会場内へ💓
 

前日の経験から、30番って事は

2列目の真ん中だろうなっとは

わかってたんだけど…。

 

 
 
 

ちっ近いよー😂😂😂

 

 

しかもやっぱり真正面笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうしよーってポムさんと大興奮爆笑

そして、気付けば斜め前には

シナモさんが爆笑ルンルン

それからペンラとうちわを準備してたら、

ポムさんが『あー、ペンラ持って来るの

忘れちゃったーえーん』とガーン

動揺しすぎちゃったんだよねアセアセ

取りに行くわけにもいかないから

ポムさんは可愛いトレギちゃんでアピール

する事に犬ラブラブ

 

私は前日のサウチェでは

真後ろをベクちゃんが通ってくれて

めちゃくちゃ近かったんだけど

全然目が合ったって実感は無くってえーん

少し残念だったんです悲しい 

贅沢な悩みですよねおねだり

 

 
👆️右側のモンリョン付きうちわに

気付いて欲しかったんだけど

全然気付いてくれなかったと思う…悲しい

 

なので、この日は

 
 
裏の(右側)『いつも一緒』指切りで
いこうと思って!!
今日こそは気付いて欲しいお願い
 
席は左隣はポムさんで右隣は🇰🇷か🇨🇳
の方かわからなかったけど、
とにかく海外エリちゃんでした笑
(🍬ありがとうウインク)
💓するねーって待ってたら
やって来ましたよ、ベクちゃんが🐶
 
 
うぅ、可愛すぎる飛び出すハート
この座ってる時はホントに目の前で笑い泣き
マジで話の内容覚えてないんですもやもや
とにかく目に焼き付けるのに必死でアセアセ
 この時もベクちゃんずっーとエリを
見てくれてるんだけど、自分と目が
合ってるっては実感なかった…キョロキョロ
 
前日と同じような流れだったと
思うんだけど(本当に覚えてない…汗うさぎ)、
この日も空中庭園の時に
ベクちゃん降りて来てくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
相変わらずの下手くそさに
泣けてくるけど、とりあえず
遠い時だけ撮ってしまいましたキョロキョロ
雰囲気だけでもね、残したかったの泣くうさぎ
 
で、一周してきて戻って来た時に
突然やってきたんですアセアセ
 
 
 
何とベクちゃんが小指立てて
指切りしてくれたんです
😂😂😂😂😂😂
  
 
 
拡大したのが👇️
(ちなみに私の📱のロック画面ラブ)
 
 
 
もう夢みたいで号泣&嗚咽大泣き大泣き大泣き
隣のポムさんとヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
もうそれから涙止まらなくてえーんえーんえーん
初めての実感出来たペンサハート
信じられなかった…絶望絶望絶望
 
そして、ベクちゃんもう一周して
戻って来たら、真ん前で止まって
歌ってくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
もう私、顔ぐちゃぐちゃだった
だろうなえーんめちゃ鼻水も出たしチーン
冷静に考えると恥ずかしい…真顔
 
とにかくベクちゃんは優しいお顔で
可愛いしカッコいいしラブ飛び出すハート
椅子2列前に立ってたなんて
本当に夢のようだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
その後、更に嬉しい事があったんですニコニコ
歌い終わる直前に私の斜め前の
シナモさんに気付いたベクちゃんが
うん。って一回頷いて
🎤を持ってる両手の平をパッて👏
 
キャーO(≧∇≦)O
 
完全にシナモさんに合図してましたラブ
すぐにシナモさんと目が合った私は
また号泣😭😭😭💦
 
こんな素敵なシーンを目撃出来たのが
本当に嬉しかった-🥰
 
それからベクちゃんはステージに
上がって可愛く頑張ります!!って
ガッツポーズして戻って行きましたお願い
 
 
サウチェ終わってからも全然
涙止まらなくてえーんえーんえーん
お隣のエリちゃんとも泣きながら
ハグし合っちゃいました🤗
言葉わかんなくてもみんな気持ちは
一緒なんだよね愛飛び出すハート
 
退場しながらも号泣してたら
会場外に出た時にはもう泣きすぎで
頭痛くなってた絶望
まだ本番のコンサート前なのに
前日同様、すでにグッタリチーンチーンチーン
 
こんなに幸せな事があってイイのかなってアセアセ
私、帰り○ぬんじゃないかなって
思ったし、言ってたんです。
まさか本当に後からえらい事が
起こっちゃうなんてね…真顔
まぁ、時系列で書いていくんで
後ほどその事は書きますね汗うさぎ
 
それから少し正気を取り戻して
ポチャさんの待つサブアリーナへ。
するとAkoさん、ドアラさんやkureさんも
集まってて賑やかでしたよニコニコ
 
ソンムルお渡ししたりして、
それから私は1人その場を抜けまして。
いつも和訳でお世話になってるBSTARさん
へお礼がしたいって思ってておねがい
BSTARさんの代理の方がいらっしゃる
場所へ行きました歩く
 
キーリングは福岡公演に間に合うように
送って頂いたので持ってたんですけど、
代理の方にBSTARさんへのソンムルを
預けたかったので
もう1つお願いしてたんです。
 
場所はすぐにわかったので
近づいて行ったら、笑顔でお迎えして
頂いてハグされちゃいましたニコニコ
そこには福岡でお会いしてた
momocanさんもいらしてたので
再会のご挨拶できましたニコニコ
 
お手伝いされてる方もいらっしゃると
思って地元のお菓子を差し入れして
キーリングを受け取り、BSTARさんへの
ソンムルもお渡しする事が出来ました照れ
 
そしたら、キーリングの中に
ハートが入っててBSTARさんからの
メッセージが書いてあるとびっくり
開けて見たら、何か書いてあるけど
3人で??????
結局よくわからなかった…笑ううさぎ
 
それからトレギちゃんでポラ撮って
もらって付箋にメッセージ書いたりして。
少しの間だったけど、優しい皆さんと
お話出来て楽しかったですニコニコ
ありがとうございましたウインク
 
ちなみに私がBSTARさんに
お渡ししたソンムルは喜んで
頂けたようで良かったです🤭
 
 
 
 
それからまたサブアリーナへ
戻る途中、前日お世話になった
toshiさんと偶然お会いしました爆笑
この日もサウチェに当たった事、
念願のベクちゃんからペンサもらえた
事など大興奮で伝えましてニコニコ
一緒にいらしたエリさんにも
おめでと-って言って頂きました笑い泣き
皆さん、本当にお優しい照れ
また現場でお会いしましょうねとお別れバイバイ
 
で、サブアリーナ2階へ戻って
荷物整理してたら、ふ菓子さんが
会場に着いたと連絡がニコニコ
ドアラさんがお迎えに行って無事に
ふ菓子さん、はじめましてのきろいさんと
ご挨拶ニコニコ
そして、頼まれてたグッズをお渡しして。
このグッズ購入を頼まれてなかったら、
サウチェ当たってなかったと
思うからホントにホントに感謝です🙇
 
こうやってテーブル囲んでお話してる
方々を見てると、私からしたら
Xやアメブロで目にしてる方ばかりで、
ちょっともうカオス状態ですよアセアセ
こんな風にご挨拶出来たり、
お話させて頂けるなんて本当に
ありがたい(*´∀人)
 
そして、皆さんとっても素敵な方達で✨
こんな繋がりもフツーに暮らしてたら
あり得ない事だし、繋げてくれた
ベクちゃんやEXOちゃんに感謝ですおねがい
 
ベクちゃんがいつも言ってる
エリ同士が仲良くなってくれたら
嬉しいって事をちゃんと体感出来てるよ
って伝えたいなラブラブ
 
で、いよいよこれからが本番!!
Lonsdaleite 日本公演オーラス
なんですけど、またいつもの如く長く
なりましたので、また次回にしようと
思います汗うさぎ
 
 
最後に私、サウチェの動画や画像が
残ってないか、めちゃくちゃXとか
漁ったんですよアセアセ
自分で撮影してないから、他力なんだけど
とにかく忘れたくないから
探したんだけど全然出てこなくて…悲しい
 
諦めかけてたんたけど、
帰りの空港での待ち時間に何となく
X検索してたら、あったんです!!
しかもベクちゃんの指切りと
シナモさんへの合図と両方を
動画あげてる方がいて笑い泣きお願い笑い泣きお願い笑い泣き
 
今アメブロに何でかXが貼れなく
なっちゃってるんだけど、💻️からなら
貼れると聞いたんで貼ってみます。
ちゃんと観れるかなぁキョロキョロ
 

画面録画したのを貼ろうとしたら

著作権がどうのって保存出来なかった

ので、何とか観れたらいいんだけど汗うさぎ 

 

 

 朝見たらX貼れてたんで、

もう1つサウチェの様子がわかるのを

追加で載せときますニコニコ


 

ではでは、今回はこのへんでバイバイ
 
 
 
画像、X一部お借りしました。
ありがとうございました。