前回、本番のコンサート前まで
しか書けなかったので、今回は
1日目その後からですニコニコ

ではでは早速、はじめますね音符


17時00分からの開場入りする前に
🚺️に行く為またまたサブアリーナへ。
その時に翌日グッズ購入する為に並ぼう
ってお約束してたみちょさん
もう、会場入りしたかを連絡。

そしたら送られてきた画像が👇️


えっ!?これは…ポーン
予定では9時集合、10時までには並ぶ
って話だったんだけど…真顔

でもさっきチョンサさんにお会い
した時に9時じゃ遅いかもって
話もしたような…大あくび
で、その後のみちょさんとのやり取りが👇️


さすがに6時は早すぎじゃない!?
って思ったけど、みちょさんの
無理なら🚌でおいでって
言葉に嫌だ-って思っちゃったおーっ!

前日も睡眠時間3時間、この日も
コンサート後にご飯お誘い頂いてたから
どう考えても🏨には0時前だろうな…汗うさぎ
かなり過酷なスケジュールになるって
思ったけど、行けば良かったって後悔
したくないって気持ちの方が強かった
から、勢いで行くって返しちゃったアセアセ

そんなやり取りしながら
会場に向かう為にサブアリーナを
出たら、目の前にkureさんを発見びっくり
更にみちょさん、かーちゃんまでいた🤣

kureさんとは福岡でもお会い出来たん
ですけど、みちょさん、かーちゃんは
去年のペンミ以来の再会爆笑
実際にお会いするのは2回目だったけど
いつも支部やXでお話してるから
緊張もせず全然平気だった🤭

で、翌日の確認したりしてたら
支部のゆりりさん登場ニコニコ
ゆりりさんとは最終日に空港で
お会いする予定だったけど、
偶然初日でご挨拶する事が出来ましたウインク

まさかの遭遇でしばしみんなで
ワイワイお話爆笑楽しかったー🎶
で、そろそろ会場入りしようかって
ぞろぞろ移動歩く

ドキドキしながらサウチェの時に
入場した入り口まで行き、私は
VIPだったので特典のトレカをGETハート

直ぐ様みんなで封を開けて確認爆笑


可愛いラブ

それから自分の席に行ってみると



ヤバ、めっちゃ近い😂

サブステ角で柵横ではなかったけど
ステージまで遮る物は何も無い滝汗

メインでの表情は見えないけど
とにかく遮る物がないから
とにかく観やすかったです笑い泣き

どうしよう、フォトタイムあったら
めっちゃ撮れるじゃーん爆笑
なんて思いながらペンラとか
準備してたら、右隣の方が来られました。

お一人だったけど、だいぶお若い方だった
から話し掛けようか迷ってまして…汗うさぎ
そわそわしながらも話し掛ける事が
出来ずにいたんですけど
『ペンラ可愛いですねハート』って
話し掛けて下さっておねがい

それからお話させて頂いたんですけど
お隣さんは何と香港から来てましてびっくり
しかも本国コンも複数回経験済みで
なかなかのガチエリさんでした飛び出すハート

日本語も上手で全然困る事はなくって、
韓国語もある程度は出来るそうで拍手
EXOはデビュー時から追ってて
12年の大先輩エリでしたお願い

しかもですよ、
EXOデビュー時は何と中学生だったけど
今は会社員になってしまったとびっくり
驚愕…ガーン
私の半分ぐらいの子だった汗うさぎ

色々楽しくお話してたら、暗くなって
いよいよ仙台ステージの始まりです爆笑

オープニングの王子様ベクちゃんの
輝かしい事キラキラ
めちゃくちゃカッコいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さっきのサウチェの素ベクとは
全くの別人ラブ
(もちろんどっちも好きハート)

本当にプロの見せ方っていうのかな❔
ダンサーさんとの息もピッタリで
圧巻のステージだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

福岡で2ステージ観てるけど、こんなに
正面で近くで観れたのは初めてだったから
何て言うのかな❔とにかく
持っていかれたっていうか
息をするのも忘れちゃうぐらい
引き込まれましたねドキドキ

メインからセンステまで
ベクちゃんが颯爽と歩いてくると
来る来る来るーって
マジで倒れそうだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少し斜めからだけど、ベクちゃんの
表情もキラキラ光る汗も
バッチリ見えるラブラブラブ
真っ白い衣装のベクちゃんは
本当に本当にカッコ良かったえーんえーんえーん


後ろ姿だけでもカッコ良さがわかるラブ
で、トークになると一気に
可愛くなっちゃうんだよねー照れ


あー、連れて帰りたい飛び出すハート

次の黒の衣装の時はイケベクだし


もう心臓が痛い恋の矢

で、お待ちかねの3番目の衣装は


귀여워💕
もう出てきたとたん、赤ちゃんかと
思った-ラブ可愛すぎ飛び出すハート
でもベクちゃんはとにかく頭が暑いって笑

Poppin'の時のダンサーさんとの
絡みが可愛いんだよね~🎵

R U Ridin'の最後のベクちゃんの
ソロダンスも最高だったーお願い
ベッキョーニ、ベッキョーニ
掛け声頑張りましたよ照れグッ

そして、お決まりの最後じゃないけどの
くだりも本当可愛いしかない飛び出すハート

でもですね、実は私少し前から
すでに左足がつっておりまして
VCRの間、ずっーと🦵の
マッサージをしておりました汗うさぎ

大事な空中庭園の時に
ペンラ振れなくなったら大変なので
アンコール前のベッキョニコールも
🦵を揉みほぐしながらでした笑

アンコールのPARANOIA
メインステージで遠いから
スクリーンと交互に観ながら堪能してラブ
マジでPARANOIA最高ラブラブ


優しいお顔ラブ

で、採点の鍵を握る空中庭園では
私の位置からのベクちゃんは
本当に観やすくてニコニコエリ達と楽しく
遊んでるベクちゃんは本当にキラキラしてたお願い

仙台初日は空席もわりと多かった
みたいで、他の所より少し寂しかった
かもしれないけど、その分
みんな掛け声も頑張ったと思う!!

多分ベクちゃんもそれをわかった上で、
ギリギリの200点くれたんだろうな照れ
実際はベクちゃん、
『ひゃく~…』って言ってたんだけど
エリが必死にえっ~って抵抗したん
だけどね爆笑

でも、200点のご褒美のフォトタイムを
もらえて、こんな神席でのチャンス
逃すわけにはいかない!!
Xで得た白浮きしない撮り方で
試した結果…。

何と動画ボタンが押されてなくて…ゲッソリ



この2枚しか撮れてなかった…チーン
もう、ショックすぎて
最後の遊園地🎠ほとんど記憶がない真顔

👆️写真の後、もっと近くに
ベクちゃん来てくれてたのにえーんえーんえーん
本当に私のバカムカムカ
しばらく立ち直れなかった…。
て言うか今でもこの瞬間に戻して欲しい悲しい

ダメだなぁ。📱のカメラ機能全く
使いこなせてないからなぁショボーン
ちゃんと勉強しなきゃなアセアセ

ちなみに私の両隣はお若い方だったから
バッチリ撮れてたようでした📸
というか、ちょこちょこ📱撮影
してたから、掛け声かける時とか
こちらが気にしないといけなかったのは
残念だったなキョロキョロ
まぁ私の声も録音されてるだろうけど笑

📸撮影の失敗で少し後悔は残ったけど
コンサート自体は大満足で
無事に終了照れ

お隣の香港エリちゃんと会場外まで
ご一緒しながら、最高だったねーってルンルン
お話出来てとても楽しかったですウインク

それから🅿️の所で待ち合わせしてた
ので急いで行き、Toshiさんの車
仙台駅まで送って頂きましたニコニコ

荷物抱えてバスを待ったりしなくて
良かったので本当に助かりました🙇

仙台駅東口のとこで降ろしてもらって
それから私は🧳を取りに行って
ふ菓子さんとねろりんさんの待つ
近くのすし土風炉さんへ。


まずは恒例の集合写真📸
お寿司のメニューも片付けずそのまま
撮っちゃいました笑ううさぎ


そして、乾杯ー✨🍻🎶
私は残念ながら翌日の事も考慮して
ウーロン茶でジュース

オーダーストップまで1時間切ってた
のでとりあえずさーっと注文して
この日の思い出を語って照れ
もう、何と言っても一緒にサウチェ
参加出来た喜びを分かち合いましたよ爆笑


ラストオーダーで注文した
お店おすすめの梅おろし蕎麦。
興奮冷めやらぬ私にはさっぱり
頂けて美味しかったです😋
で、お蕎麦の奥にある
定義山厚揚げというのが仙台と言えば
っていうものらしく、もちろん
初めて食べました。

厚揚げをカリっカリに焼いてあって
美味しかったですOK

ご飯食べながら、こうやって好きな
推し活をさせてもらえるのって
本当に幸せだよねーとか
身の上話したり本当に楽しかった爆笑

今回は終了時間が遅かったから
あまりゆっくりは出来なかったけど
またご一緒させてもらえたらイイなぁ。
語っても語っても全然足りない爆笑

結局あっという間に閉店時間になって
しまって、それからお二人に
🏨までの道を途中まで案内して
頂いて、ここでお別れ悲しい
(本当にありがとうございましたドキドキ)

それから5分くらいかな歩いて
途中🏪寄って、ようやく🏨に
チェックイン。
で、部屋に着いたのが23時25分。

うぅ、後5時間後には出なきゃ
いけないのか…ガーン

急いで🛀に入って、とにかく🦵の
マッサージ。よし、湿布も貼った二重丸
それから、翌日の荷物の準備したり
してたら、みちょさんから✉️

集合場所が変更になって🏨のある
西口になって、この日通ったとこ
だったから、迷わなくて大丈夫だ照れ

それから結局寝たのは1時30分頃。
目覚まし4時30分にしたのに
寝て1時間後に🦵がつりそうになって
目が覚めた絶望
🏨の部屋を一人で行ったり来たりダッシュ
何とか治まってすぐふとん1

もちろん、あっという間に目覚ましが
鳴り、起床…ぼけー

これからまた激動の一日が
始まるのでした…ウインク


ちなみに泊まった🏨はわりと
新しい🏨だったみたいで
キレイだし、広くてとても快適でした🎵


ベクちゃんが近くにいるかもって
思ったら💓して余計寝れなかったですドキドキ


これで仙台1日目②は終わります。
頑張って次回は2日目の思い出を
残して行こうと思います照れ


ではでは、このへんでバイバイ


一部画像お借りしました。
ありがとうございました。