こんなにも続けて投稿したのは
初めてだーにっこり
でも忘れたくない思い出なので
残しておこうと思いますおねがい



4月29日(月)

ベクちゃんのLonsdaleite 福岡公演を
2日間堪能して、帰る日の朝は
少しゆっくり起きました。

前日2日間の疲れと慣れないアルコールで
黒い夢を見る事もなく爆睡して
顔パンパンで目が開かない笑

📱を見るとチョンサさんからの
✉️がびっくり
読みながら涙が止まらなくってえーん
今でも読んだら、泣いちゃう泣
すごくすごく
大切な言葉なので自分の心に
しまっておこうと思いますお願い
チョンサさん、ありがとうございます飛び出すハート

sakuraさんからも前日海外エリちゃんに
撮って貰った写真とベクちゃんの
パネルと撮った写真が送られてきてたので
お返事してたら、今日は☔だよってびっくり

しまったアセアセ27、28日の天気ばかり
気にしてて折り畳み傘持って来なかったガーン
ちょっとの雨だったら大丈夫
だろうって思いながら荷造りして
フロントにチェックアウトしに
降りたら…真顔結構な雨でした雨

仕方ないから🏨の🌂を借りて
近くの🏪へ。
ビニール🌂って850円もするんだなキョロキョロ
戻って🏨にお返しして🚇️中洲川端へ。

リュック背負って🧳押して
☔差しながら向かった先は


もちろん、ココねハート
もうエリにとっては聖地だよねニコニコ

もぎんさんがくれた聖地MAPを
検索してたら、岩田屋の近くだって
わかったので道には迷わなかったですニコニコ
前日までに行った方も多かったと
思うけど、この日10時頃着いた時は
日本人のエリさん三人組と
海外エリちゃんの三人組だけでした。

送水口の前で写真を撮ってらっしゃった
ので私はとりあえず通りの方で📸


🧳は置いてたけど、☔差しながらの
撮影は難しかったもやもや
その後、私の順番になったので
撮ろうとしたら、その日本人の3人さんが
『撮りましょうか❔』って
声かけて下さってニコニコ
『あっ、私はトレギちゃんと撮るだけで
自分は撮らないんで大丈夫ですー』って
お答えしたら、
『えっー、でもせっかくきたんだからー。
自分だけでニヤニヤしたらいいよー』
って爆笑

恥ずかしかったけど、そうだよねって
思ってお願いする事にウインク
そしたら、
『そこに左足をかけて座る感じで!!
えっーポーズも取るの!?ゲラゲラ
『そうそう、撮りますねー』って🤭

ちょうど雨も降ってて、ベクちゃんと
同じようにビニール☂️さして
撮る事が出来ましたラブ


この時は恥ずかしさで
全然気付かなかったけど、よく見れば
髪は湿気でくるくるだし、
右足はなぜか内向きだし、👜は
開きっぱなしだし、本当恥ずかしい…笑い泣き

でも、絶対にいつもだったら写真
撮ってもらったりとかしないし、
あの時3人さんに声かけて
もらわなかったら撮れなかった写真
なので、とても嬉しかったです飛び出すハート

エリって本当に優しいですよねおねがい
またまたイイ思い出が出来ました照れ
本当にありがとうございました🙇



ちょっと行き過ぎちゃった汗うさぎ


こっちはちょっと手前過ぎた…汗うさぎ


まぁ、傘差しながらで
あたふた(^^;)(;^^)しながらだったからね笑

とりあえず満足したので、
まだいらっしゃった3人さんに
ご挨拶して、岩田屋まで戻りました。

後から思い出したけど私、若い頃に
ここのPaul Smithに来たことあったなニコニコ
一時期ポールに嵌まってて
よくお買い物してたなって。懐かしい照れ

せっかく岩田屋に来たんで、
地下の食品売場で職場にお土産買って
そのまま空港に向かいました🚇️

私が福岡空港に着いた頃には
すでにベクちゃんは✈️


私は自宅用に稚加榮の明太子を
買ったり、三日月の🥐買ったりして
チェックインしに行きました。
荷物も預けやっと楽になったーって🙌

早めに保安検査も済ませて
搭乗口付近で少しゆっくりして
写真を見返したりしてニヤニヤウシシ

あー、楽しかった遠征が終わった
なぁって✈️乗ったら爆睡だろうなって
思ってたんだけどキョロキョロ

席まで行くと通路側にお隣さんが
すでに座ってたので、すみませーんと
自分の席に着席💺
すると、隣の席の女の子が
『ベクのコンサート行ったんですか!?
ってびっくりビックリして横を見たら
海外の方??汗うさぎ
『はい。行かれたんですか!?
『そうなんですー』って爆笑
私のリュックのトレギちゃんで
バレたんだろうな笑ううさぎ

もうね、まさか最後までこんな
サプライズがあるなんてねおねがい
その子はフィリピン🇵🇭の女の子で
今は仕事の為に私と同じ地元に住んでる
らしくって。日本語もすごく
上手で会話にも全然困らなかった照れ

EXOは🐰🐱よりのオルペンだけど
ベクちゃんを始め、🐰、🐻、🦖の
ソロコンも行ったんだって~🎵

さらには🐧の東京と名古屋にも当選してる
そうですびっくりすごーい👏👏👏

お話聞いてるときっかけはKポに嵌まって
EXO以外にもBTS、 SEVENTEEN、IU
などにも参戦しててルンルン
BTSの釜山であった倍率20倍とも
言われてたコンサートにも行ったとびっくり

お話してて、本当に楽しかったー🎵
もうね、キラキラしてて可愛いのキラキラ
こんなに若くてしかも海外の子と
出会えるなんて、本当に奇跡飛び出すハート

結局地元の空港に着くまでずっと
お話ししてて、別れる前に
『お名前教えて下さい』って言われて
Xで繋がる事ができました爆笑

14時30分ぐらいに到着したんだけど、
何と彼女は16時00分から仕事アセアセ
『えっー、大丈夫!?
って私が言ったら
『大丈夫、間に合いますウインク』って汗うさぎ
いやいや、意味が違うんだけど笑ううさぎ

まぁ若いしね✨これからも
しばらくは遠征が続くから💴いるしね。
お互い頑張りましょうねってバイバイ

いやぁ、本当に出会いって不思議
だなぁって照れこれも
EXOちゃんが繋いでくれたご縁ですねラブラブ

これで本当に今回の福岡遠征は終了。
いつもだったら現実に引き戻されて
しばらくロス状態になるんだけど、
今回違ったんですよねニコニコ

充実してたからかな❔
心が満たされてるって言うかねハート
すごくすごく幸せでした🍀

 

 


仙台でもまた素敵な出会いがあるかなぁおねがい
オーラスだし、やっぱり寂しくなっちゃう
かもしれないけど、良い思い出が
作れたらいいなって思います照れ


今日はベクちゃん誕生日ですねバースデーケーキ
私は自宅でこっそりお祝いしようと
思っていますニコニコ
お祝いの投稿も夜にはあげれるかなウインク


ではでは、このへんでバイバイ




一部画像お借りしました。
ありがとうございました。