はぁ、推し活って余計な物まで
集めちゃうんだろう🥺💨


🍓があればポチっ。
ポチャッコがいれば🛒の中へ。
右下のガラケータイプ❔のは
2月に🇰🇷のオリヤンで買ったしゲラゲラ
🔋はダイソーで見つけて福岡公演の
時に使ったけど、1日目は時々
消えたりしたけど…。
でも、どうやら赤い照明の時に
消えやすいみたいって聞いたから
アリーナだったからかもしれないけど。
後、こんな可愛いネイルチップなんて
いつ付けるのよ笑

しかも今日、こんなの見つけて
ポチってしまいました🐱&🐶



キティちゃん50周年記念の
HELLOみんな!シリーズのポチャッコラブラブ
福岡公演見たら欲しくなるでしょー笑い泣き
仙台までに届くかな❔
間に合ったら連れて行こう🎵

いきなり違う話からスタートして
しまいましたが、福岡2日目の続きと
翌日の帰宅までの事を書いていこう
と思いますおねがい


このイケ散らかしベクちゃんは
公演始まってから割りと早い段階から
今日は高い点数がで期待できますねーって
言ってくれてましてニコニコ

前日も掛け声頑張ったんだけど
アンコール前のステージでベクちゃんが
『一回終わるけど、ベクちゃんって
呼んでくれたら僕は必ず出てくるんで』
っていうから、ベクちゃんコールと
ベッキョニコールになってしまったり汗うさぎ

決して土曜日がダメだったんじゃないけど
日曜日は今日はベクちゃんにもっと
喜んでもらうぞ!!って
みんなも気合いが入ってたんだと思う照れ

で、会場全体が盛り上がって
ベクちゃんご機嫌だったんじゃないかなおねがい

 

 

この時もほっほーって爆笑

そして空中庭園の時も中々の高度な技を
ベクちゃん入れてきて、付いてくのも
一苦労滝汗アセアセ
でも、すっごく楽しくてルンルン
私は2階スタンドからだったから
ベクちゃんに合わせてエリボンが動いて
とっても綺麗だったーラブ
ベクちゃんも楽しかったんだろうね
編集までしてあげてくれてたし飛び出すハート

 

 

 


とにかくベクちゃんは上機嫌で
福岡2日目に200点をくれてニコニコ
その時も韓国語でしゃべってたから
最初わかんなかったんだけど、
!?今ハンディフォンって言った!?
えっ⁉️👂
そしたら一部でキャーって聞こえる中、
根本さんから『僕からもお返ししないと
イケないですね。これから📱で
写真を撮っていい時間をあげます』みたいに
説明があって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に信じられなかったけど
肩からぶら下げてた📱を速攻取り出して
撮った写真がコチラ


うっ、白っガーン
ベクちゃん、本当に光になってるじゃんキラキラ
撮ってすぐ光で白くなってたの
わかったから、拡大して画像が落ちるより
とにかく思い出だからってそのまま
撮ろうと思って爆笑



決してベクちゃんの表情は
撮れてるわけじゃないけど会場の雰囲気の
わかる写真になったんじゃないかなおねがい
一番のお気に入りはコレハート


我ながらイイ写真になったなって
思ってます飛び出すハート

もしこのブログを読んでもらえた
この日の公演に参加できなかった方に
少しでも雰囲気を味わって頂けたら
嬉しいですおねがいって私ごときが偉そうに
って感じですが…汗うさぎ

ベクちゃんも今、自分の独断で勝手に
した事だから、これから先どうなるかは
わからないショボーンって。
特に日本では撮影🆖で厳しいからねって。
もしかしたら、いくらCEOでも
怒られちゃったかもねキョロキョロ

ベクちゃんもみんなの反応が色々あった
事もわかったんだろうなぁ。
bubbleがそんな感じに思ったけどおねだり
でも、ベクちゃんは絶対にすべての
公演を全力を尽くしてくれてるし、
エリが喜ぶ顔を見たいんだと思うから
これから先、もしかしたら撮影
出来ないかもしれないけど、
怒らないでほしいなって思います。

って、撮影出来た私が言っても
説得力ないと思うけど…ショック
みんなが幸せな気持ちになれる
ステージであって欲しいなお願い




小さくて全然自分ってわからないけど
この中の1人になれて幸せでした🍀
ベクちゃんありがとうラブラブ

最後の締めはお約束の

 

 

終わった…。
まだ仙台で会えるけどやっぱり
ベクちゃんのメントで最後にって
言われたら涙出ちゃったけど悲しい


とっても思い出に残る公演でした🍀
2日間ありがとう流れ星

公演終わって、ホッとして
席に座り、ここでようやくお隣さんに
ご挨拶しててへぺろ

それから会場の外に出て
sakuraさんを待ってる間に前日は
すぐに消えてしまったレインボー🌈
ペンラとにわかせんぺいで記念写真📸


sakuraさんと合流して博多駅に
行こうと思ってたら、支部の方々と
お会いする事ができましたー爆笑

私は皆さんはじめましてだったんです
けど、お名前は知ってるんで
何か安心っていうか照れ
おしゃべりが止まりません🤭

その近くで海外エリちゃんが写真
撮ってたんだけど、私達のとこに来て
撮影してもらえませんか!?ってニコニコ

sakuraさんが撮ってあげたら、
私達のも撮りましょうか❔ってびっくり
突然の事にビックリしたけど、
せっかくだからお願いしよーって爆笑

並ぼうとしたら私はエリボンを
バッグに入れててもうレインボー
でもなかったからイイかって言ってたら
良かったらってその海外エリちゃんが
レインボーペンラ貸してくれて笑い泣き

で、撮ってくれたのはいいんだけど
何だかめっちゃ撮ってる汗うさぎ
たくさんとりますねーって爆笑
終わったって思ったら、今度は
もう1人のお友達に替わってびっくり

オバサンはバリエーションが
無いんだよー、そんなに撮れないってゲラゲラ
後半、めっちゃ笑った🤣
ありがとーってペンラお返ししてウインク
こんな交流があったもの楽しかった~🎵


後でsakuraさんから送られてきた
写真は何と22枚おいで
しかも大して代わり映えのしない6人ゲラゲラ
翌日朝からめっちゃウケた笑

そのうち、場外に出るように
促されても歩道でしゃべってて笑ううさぎ
やっぱ同じ推しの人達とは
おしゃべりが尽きませんニコニコ

ミーさん、モモさん、みほさん、
なつみかんさんお会いできて
嬉しかったですウインク
お声かけありがとうございました🙇

そう言えば、グッズ購入の際におしゃべり
して、サウチェ当たった子が
sakuraさんと席が近かったらしくってびっくり
帰る前に声かけてくれて、お礼にその時の
動画をAirDropっていうので
送ってくれたんだよねって爆笑爆笑爆笑
でも何処に保存されてるのか色々
やってみたんだけど、わかんなくてタラー
結局ちゃんと保存出来てなかったっぽいえーん

私はAndroidだからiPhoneの
その機能を全くわからなかったから
何もお役に立てず…ショボーン
でも、そうやって声をかけてもらえた事が
嬉しいなぁっておねがい
また素敵な思い出が増えました照れ

それからご飯食べに博多駅まで
🚌か🚖で行こうと
思ったんだけど、結局sakuraさんと
中洲川端駅まで歩いて歩く
そこから🚇️で博多駅へ。

今回終わるのが早かったから
多分その日のうちに帰る人も多かった
と思うけど、フツーに博多っ子はGWで
次の日も休みだからめっちゃ🧍‍♀️だらけアセアセ

しばらくお店探したけど多い時間帯
で全然空いてなくってガーン
人にも酔いそうだったし、
ご飯はまた今度にしようって
ここでsakuraさんともお別れ🙋

2日間ずっと私にお付き合い頂いて
本当にありがとうございましたお願い
sakuraさんのお陰で1人じゃ出来なかった事
経験できたし、沢山の方にお会いする
事も出来て本当に楽しかったですおねがい
何より全然寂しくなかったーラブラブ

それから🏨で夜食べる物を
博多駅で買って、またまた🚇️で
中洲川端へ。
もう部屋に入ってすぐに荷物を降ろし
しばし脱け殻…( ゚д゚)ポカーン

とりあえず🚿入って、さぁご飯


この日はやっぱり、めんたいこハート
ベクちゃん、食べたかなぁ照れ
後デザートに伊都きんぐさんの
🍓のどら焼。ショーケース前通った時に
吸い寄せられてしまったほんわか

普段アルコールは全然飲まないんだけど
何かシュパーって飲みたいなと思って
前日買ってたほろよいグビグビデレデレ

リアルアンパンマンみたいになって
今回購入したグッズを📸


どうしても欲しかった白Tと
ペンラポーチ、トレカ3セット。
次は何買おうかな🤔

 家に帰って開封したら、

 

 

無事にベレー帽ベクちゃん、
お迎え出来ましたラブ

そして今回頂いてソンムル🎁


本当にありがとうございましたおねがい
今回沢山の方にお会いできたり、
現場で偶然知り合った方達、
思い出がいっぱいでとても幸せでしたハート

EXO PLANET #3で初めて現場に
行った頃に比べて今の自分は
ちょっとは成長できたかなって思います照れ

まさかこんな沢山の人達と繋がれる
なんて思いもしなかったですおねがい
EXOちゃん、ベクちゃんがいつも
言うようにエリ同志が仲良く繋がって
いけば良いなぁって思ってますラブラブ

最後に公式からの福岡の思い出を
貼っとこうキラキラ

とりあえずLonsdaleite 福岡公演の
備忘録はこれでおしまいですニコニコ


次回は番外編だけど翌日の
帰るまでの備忘録を書きたいと思います。


ではでは、このへんでバイバイ





X、画像一部お借りしました。
ありがとうございました。